サーフ&SUPコーナー拡張しました!

2018/3/16 18:05

本日は寒の戻りで風も強く肌寒い一日となっています

体調を崩しやすくなりますのでお体には気をつけて下さいね

先週、久しぶりに浜田まで行って友達にも会い一緒にサーフィンできました! ニコニコ

まだまだ水温は低いですが、私のように冬は行けなくても少し落ち着いて波もある春サーフィンを楽しんでいきましょう

 

遂に遂にサーフ&サーフコーナーを拡大しました~

 

取扱ブランドは、

CHANNELISLANDS・PYZEL(サンダーボルト)・CHANNELISLANDS(サンダーボルト)・TORQ他

サーフィンをこれから始める方も安心のサーフボードセット49900円~(サーフボード・デキパッド・リーシュコード・デッキカバー付き)も多数ありますので今年こそサーフィンにチャレンジしたい方、どしどしお待ちしております。

hiroshima_0316 (1)

最新のアクティビティースポーツと言えば、スタンドアップパドルボードの通称【SUP】ですね

昨年もたくさんのお客様がSUPデビューして頂きましたが、今年も多くなりそうですね!!

SUPは不安定な水の上でパドルで漕ぐため、全身運動になり体幹も鍛えられますので体力アップや健康にとても良く、波に乗るのも良し釣りやクルージング・ヨガなどごサーフィンよりお気軽に楽しめるスポーツです。

hiroshima_0316 (2)
 先週から、始まった春のウェットスーツオーダーフェアーですがカタログもREVERSAL・RIPCURL以外は入荷しました!

オーダーでしか手に入らないフィット感や伸縮性をこの機会に手にしよう

hiroshima_0316

広島店1Fサーフコーナーより