春からの新生活にオススメ!

2018/3/13 15:17

今日もポカポカ陽気で気持ちが良いですね

春はすぐそこまで来ていますよ

 

さて、春といえば新生活ですね!

学生さんや新社会人の通勤通学に欠かせないのが

リュックやバッグですよね?

 

お店には様々な大きさや用途に合わせたものをご用意しています

 

肩掛けで必要な物が取り出しやすいメッセンジャーバッグ

DSC_4717

大容量の物までラインナップ充実。

両肩で重量を分散できるリュックタイプ

DSC_4720

貴重品などの小物を入れておくのに便利なコンパクトなタイプ

普段のお出かけにも便利ですよ

DSC_4725

他にも大きさや材質の違うものが沢山ありますので、

使用用途に合わせて選んでみてはいかがでしょうか??

 

お気に入りのバッグが見つかれば新生活も楽しくなるはずですよ

スタッフ一同、皆様のご来店お待ちしております。