春のオシャレSTYLE♪

2018/3/9 17:10

こんにちは

パワーズ山口 ザ・モール周南店です

久しぶりに少し寒いなと感じた今朝でしたが、

ゲレンデでは予想外の積雪があったようです

この時期に新雪を滑れるなんて嬉しい限りですね

 

今日は予想外の降雪でしたが

例年この時期のゲレンデといえばこんな感じですよね

syuunan_20180306_5

暖かな気温、晴れた空、水分の多い雪、、、

あ~春だな~と感じるコンディションですね

気温も上がるのでウェアを脱いで

パーカーやシャツスタイルで滑る方も多いと思います

syuunan_20180306_4

 

そこで今日は、春のゲレンデSTYLEにおすすめの

お洒落小物をご紹介します

 

 

 

まずはCAP

なんでも良いように見えて実は個性が出るCAP STYLE

syuunan_20180306_7

 

【BRIXTON】(ブリクストン)

syuunan_20180306_6

コーディネートのポイントになる明るいカラーを選んでみました

 

【THRATHER】(スラッシャー)

syuunan_20171012_5

定番のスラッシャーはバイザーのカラーで個性が出ますね

 

 

 

続いてサングラス

syuunan_20180309_8

意外と選ぶのが難しいサングラス

顔の形に合ったフレームを選びましょう

syuunan_20180306_2

偏光サングラスもありますよ

 

 

 

またこんなものもあります

【CHROME】(クローム)

WATER PROOF BAG

syuunan_20180309_1

飲み物やGOPROなどを入れておくBAG

防水のものって以外と少ないんですよね、、、

CHROMEのBAGは防水&軽量なので

ゲレンデに持っていくにはおすすめですよ

 

 

最後にオシャレスタイルとは関係ないですが、、、

こちらも春の必需品です

黄砂用WAX

syuunan_20180306_3

春雪でもストレスなく滑れるWAX

春こそしっかりと塗っておきましょうね

 

 

シーズンも残り少なくなってきましたが

最後まで楽しく滑りましょう

皆様のご来店お待ちしております

 

 

 

POWER’S山口 ザ・モール周南店

〒744-0025

山口県下松市中央町21-3 ザ・モール周南3F

TEL:0833-44-2666

FACEBOOK:https://www.facebook.com/powers.syunan/

営業時間:OPEN/9:30 – CLOSE/20:00

 

 系列店舗ブログ更新中

 baba_広島 baba_福山

baba_岡山 baba_HOP baba_さいたま

ぜひぜひチェックしてみてください。