シンプルヨガウェア入荷!

2014/12/1 19:56

こんにちは~

12月になるやいなや寒さ倍増ですね・・・。

朝方いつもどおりの格好で出勤してたら震えるくらい寒くて驚きました笑

2014年もあと1ヶ月!!

楽しんで良い年末年始迎えちゃいましょうd(≥ω≤∗)

 

はい。そんなわけで最近ダンスキンのヨガウェアが入荷しました

kokura_20141201

肌触りも気持ちよくって伸縮性も抜群!!!

デザインもシンプルで柄物が苦手な方にもオススメです

秋ごろからだてはホットヨガに通ってるのですが

やっぱり可愛いウェア着るとテンションもあがります!

身体は硬い方のだてですが、180度開脚できちゃうのではないか!!

と思ってしまうくらい!

そしてやってみると・・・・

 

そんな簡単に柔らかくなるわけもなく実際は半分の90度くらい笑←当たりまえ

まーそれだけテンションあがるくらいウェア選びも楽しい!ヨガも楽しい!ってことです笑

 

ヨガされたことのない方!!一度体験してみてくださいね~

 

では!!

皆様のご来店お待ちしております