CAMPシーズン到来☆

2018/3/7 17:09

昨日、お呼ばれしてDAY CAMPへ参加してきました☆

前日がかなりの雨だったので・・・心配してましたが、快晴でした!

hop20180307-9

マリーナHOP店が休館だったので、店舗スタッフとDAY CAMPを楽しませてもらいました!

実は二度目の参加でとても愉しみにしてたのが・・・

hop20180307-6

彼の作る料理の品々!

今回のDAY CAMPもみんなの為に仕込から調理まで、頑張ってくれました!

hop20180307-2

ぺペロンチーノ風 枝豆

 

hop20180307-3

ホタテのバター炒め

 

hop20180307-5

ダッヂオーブンで揚げる から揚げ

 

他にも数々のレシピで皆さんの舌を唸らせておりました!

いやーもう、本当に美味しかったです!

 

これからの季節はアウトドアが楽しいシーズンになりますね!

まだまだ肌寒いですが、焚き火で体を温めて快適なCAMP LIFEを!

hiroshima_20180307-1