2Fアウトドアコーナー★春物入荷中♪

2018/3/6 18:00

こんにちは!
3月に入り気温も上がって少しずつ春らしくなって
きましたね~
先日、近くの山へ登ってきましたが天気も良くて
眠くなるくらい(笑)まったりできました♪

三倉岳(広島/702m)
hiroshima20180306-5

hiroshima20180306-4

hiroshima20180306-6


皆さん、春のアウトドアの準備をそろそろ始めませんか?
パワーズ広島店も春物が続々と入荷中
本日も入ってきましたー!
只今スタッフで必死に売場に用意中ですので
また詳しくは後日アップしますね~
hiroshima20180306-11


今日は本日入荷しました春物帽子のご紹介です
■マーモット
春らしいデザインのハットです↓

hiroshima20180306-14


UVカットはもちろん、ハットストッパーも付いて便利♪
また紐で巻いてコンパクトになっちゃいます!
hiroshima20180306-8


■マウンテンハードウエア
こちらもメッシュ素材で涼しいですよ~
そしてこんな感じにコンパクトになります♪
hiroshima20180306-16

hiroshima20180306-12

hiroshima20180306-10



こちらのハットはロゴが模様のようなデザインでおしゃれ!
とても軽くて折りたためばポケットに入っちゃいます♪
hiroshima20180306-7

hiroshima20180306-15



ほかにもハットコーナーは続々と春物が入荷中!
ぜひご来店下さいね~
hiroshima20180306-13

hiroshima20180306-9

また春物情報は随時アップしていきま~す♪
春のアウトドアそろそろ始動しませんか~??

mg


#パワーズ広島店
#アウトドア春物
#マーモット春物
#マウンテンハードウエア春物
#パワーズ広島店 春物入荷
#三倉岳
#広島の山
#春のアウトドア