春物入荷してます!!

2018/3/2 16:57

こんにちは☆ミ

気温もぐっと上がり、すっかり春らしくなってきましたね

ぽかぽか陽気で眠くなったり、これからは花粉に悩まされることも・・・

ですが、春になると気持ちも新たに何かチャレンジしてみたくなったり、

買い物をしたくなったりとなぜかワクワクしてしまうのは、私だけでしょうか?

そんな中、パワーズ広島店にも続々と春物が入荷してきております!!

hiroshima_20180302-1

Champion

hiroshima_20180302-2

Hurley

 

一部の商品しか載せてません

他のブランドも入荷していますので、

気になる方は是非お店に足を運んでみてください!!

今の時期だからこそ、カラーやサイズがまだ揃っていますよ

皆様のご来店お待ちしております

 

#パワーズ広島店

#春物入荷

#Champion

#Hurley

#他にも入荷中~

#ショップに行こう