試乗会大盛況でした!!!

2018/2/26 17:14

こんにちは!!!

先週末開催された、試乗会。

HOP_20180226-11

ご来場頂きまして、ありがとうございました!!!

2日間、なんとか天候も持ち、雪も豊富あった今回の試乗会!!!

HOP_20180226-3

気持ちよく試乗出来たのではないでしょうか??

毎年試行錯誤しながら、快適に試乗して頂ける環境を考えております。

HOP_20180226-6

今年は、テントも張ってみました!!

そして、パワーズが誇るライダー陣!!!

ライダー暦も長く、スロープスタイルが得意のお二人は幅広い層からも人気が高く、一緒に滑ったりして参加者を沸かせてましたよ!!

HOP_20180226-4HOP_20180226-7

そして、グラトリ界の有名人!!

若い層から人気も凄い!!!

なんかアイドルみたいでしたよ!!

HOP_20180226-8HOP_20180226-1

でも、グラトリを拝見すると、真似できない!!凄すぎます!!

そんなライダーと参加者はグラトリセッションを行い、終始御満悦!!!

そして、試乗会を盛り上げてくださいましたメーカー様!!

HOP_20180226-5

 

HOP_20180226-10

HOP_20180226-9

ブランドが違えば同じスノーボードも全く違う乗り味になるんです!!

色々、試乗できるって幸せですね!!

毎年限られた期間での開催ですが、今年ご参加できなかった方はぜひ次回のご参加をお待ちしております!!

ありがとうございました!!