店内、テント展示始まりました。

2018/2/20 17:00

ここ数日は日中が暖かくなってきましたね

ポカポカ陽気に中に居ると、ピクニックやキャンプに行きたくなりませんか?

 

店内キャンプコーナー少しずつですが拡大してます

夏場にお馴染みだった店内のテント展示も再開いたしました!

第一弾はコールマン

タフスリーン2ルームハウス

DSC_2223

大人4~5人用の寝室とリビングが一体型となったテントです。

寝室部分を外せば全体がタープとしても使用可能です

 

そして、夏に好評頂いていた

テント設営講習も受付開始しました。

こちらは事前予約が必要ですが、実際に店内でテントを設営から撤収まで

参加形式で講習させて頂きます。

これで現地に行っても安心ですね

 

暖かくなれば花見にキャンプ、BBQなどアウトドア用品が

大活躍する事間違いなし!!

是非一度、見に来てみてはいかがでしょうか??

 

スタッフ一同、皆様のご来店をお待ちしております。