パワーズ岡山店BC-STREAM取扱い開始です。

2018/2/18 19:55

パワーズ岡山店土肥です。

ご無沙汰しておりました。シーズン真っ只中で少し忙しくしておりました。

今日はこちら!!

BC-STREAM

カービング好きなら誰もが気になるブランドですね。

なんと、

18-19シーズンよりパワーズ岡山店での取り扱いが決定しました。。

どれも気になるモデルばかりですね。。

やはり試乗してみたいと思いますよね、、、

なんと来週末の2月24日、25日で

広島県のユートピアサイオトで開催されるパワーズ広島店主催の試乗会で乗れちゃいます。

当日は、メーカーさんも居ますので、色々と詳しく話も聞けると思いますよ。

パワーズ広島店の試乗会情報はこちら

http://sportsgear.rizap.jp/blog/79418/

 

7AE5A466-C95A-4DD4-9A3C-6FE4944B5A10

F4AC55EF-687C-42D0-B5A8-4AB88AEA44CA AD94E824-D9C0-4F35-ADD2-290D45393579 DF2E36D2-2D69-40C5-9576-1A09A2977AF6 4D708471-C897-42C7-918F-439243857F1F CB798C8F-5481-4A75-8BD4-457182E73556 B5521BB1-1A58-454C-9A23-C6C2A45B277A

 

現在店頭には18-19シーズンのカタログが揃っています。

気になる方は是非ご来店お待ちしております。