春に向けてのコーディネートを!

2018/2/15 12:00

 

 

まだ寒い、まだ寒い・・・・・・

そう思っていましたが、

昨日めがひらスキー場さんにお邪魔させていただいたときは

綺麗に晴れまして、滑っていると少し汗ばむほど。

 

一度、滑りに行く際のウェアを見直してみるのもいいかもしれません。

 

しっかり晴れて気温が上がって来たときは

パーカーにコーチジャケットがオススメ。

hop20180215-05

↓バックデザイン↓

hop20180215-04

 

コーチジャケットは薄手なので、

パーカーと合わせて調整するといいですね。

昨日はパーカー+コーチジャケットのスタイルで滑っている人が多く見られました。

気温が上がる晴れの日は抜群です。

 

hop20180215-02

シャツスタイルが流行ってるって知ってましたか?

人と違う独特な雰囲気を出すならこれで決まりですね。

上の写真のチェックシャツとTシャツは別々に着ることも出来るので、

パーカーと組み合わせたり、コーチジャケットと組み合わせたり、

コーディネートの幅が広がります。

 

 

hop20180215-01

パーカー+ベスト

シンプルが一番いいかなって思いますね。

着飾らない中にもおしゃれさがにじみ出ます。

暑がりな方や重ね着が苦手な方にオススメ。

 

hop20180215-03

もちろん、

女の子だってパーカーにコーチジャケット、

かっこよく着こなせます。

せっかくなので色味は華やかにしてみてはいかがでしょうか。

 

 

image3

快適なスノーボードライフを☆

 

 

 

〒733-0036

広島県広島市西区観音新町4-14-35

℡082-503-7217

パワーズ広島マリーナホップ店