昨日、本日のゲレンデレポート!!

2018/2/14 19:08

本日も朝はよく冷え込みました

朝の車の温度計は-6℃

もはやゲレンデより寒いのでは

 

さて、昨日と本日はスタッフが現地の写真を撮ってきてくれました

 

まずは昨日のアサヒテングストンスノーパーク!

積雪は195センチ

ベストコンディションです!

image4

コースセンターは圧雪をかけていて、コースサイドにパウダーが残っている状態!

これは2度美味しいですね!

image1

 

そして、本日は女鹿平温泉・めがひらスキー場!

積雪は160センチ

本日は晴天で遠くまで見晴らしの良い状態

image3

 

コースも綺麗に圧雪されているので、これから始める方でも滑りやすそうですね

image2

ゲレンデはまだまだ楽しめそうですね

 

しかし、そろそろ黄砂対策や春雪対策を考えておかないと、

せっかく行ったのに板が滑らないなんて事もしばしば

 

そんなときはお店で御相談ください!

経験豊富なスタッフが御相談に乗りますよ

 

もちろん、店頭でのワックス加工も受け付けておりますので、

こちらもお気軽に御相談ください

 

皆様のご来店、お待ちしております!