携帯性にすぐれたチェアをご紹介。

2018/2/13 16:15

こんにちは!!

寒波がずっと続いてますね。

本日は、平野部にも少し積雪があり、通勤は混み合いましたね。

余裕を持って出勤していましたが、少し焦りました。

さてさて、寒波もまだ続くという予報もありましたが、最近HOP店では、アウトドアコーナーも賑わいを見せています!!

炭だったり、着火剤だったり、テントのパーツなど、この寒空にキャンプやBBQも美味しいですよねぇ!!

中には、鍋をするという方も!?アウトドアは、四季を感じながらできる所が醍醐味の一つとなりますよね??

さてさて、本日ご紹介するのはこちら。

Helinox

Chair One (Big Agnes × Helinox × Burtonコラボ)

¥14500― + TAX

重量   0.9kg

耐荷重 145kg

HOP_20180213-1

アウトドア界のチェアとしては有名なブランドですよね?

最近では、ツーリング・登山・釣り・ウインタースポーツ・フェス・花見など、そのタフな作りと携帯性が高い事でロケーションを選ばず人気です。

そのHelinoxが、バートンコラボしてるんですよ~!!

HOP_20180213-2

ウインタースポーツでもトップクラスのシェアを持つBURTONとテントなどアウトドア製品で有名なBIG AGNESコラボ商品!!

個性的なグラフィックということで、スノーボーダー以外の方からも注目を集めてます。

カッコイイですよね!!

そして、コンパクトさいいんです!!

HOP_20130213-3

靴と比較してみましたが、ほぼ近いくらいサイズですよね?

ぜひ気になった方は見に来てくださいね!

お待ちしております!!