親子でスキーへ行こう♪

2018/2/6 12:00

こんにちは~
寒いですね!
今朝は店の周りも雪で白くなってました
ゲレンデは最高のコンディションなんでしょうね~

今年は寒波の影響で雪も多く寒いのでゲレンデへ行かれる際は
防寒対策を万全にしましょうね~
今日は子供用スキー便利アイテム『ゴーグル&ヘルメット』のご紹介

ヘルメットは頭の保護はもちろん、防寒対策としてもオススメです。
ゴーグルも紫外線対策にぜひ!
hiroshima_20180206-11

よーくみると雪の結晶が見えて可愛いデザインですよ~
hiroshima_20180206-4

ゴーグルも各カラーありますよ↓
hiroshima_20180206-1


ブラック×ブルーでカッコよくまとめてもいいですよね♪
hiroshima_20180206-10

hiroshima_20180206-6

こちらも各カラー選べますよ♪
hiroshima_20180206-2

他にもゴーグルは色々ありますよ
hiroshima_20180206-14

ベルトもカラフルなイラスト入りで楽しめます♪
hiroshima_20180206-13

ゴーグル&ヘルメットは子供さんが実際にかぶってピッタリの物を
選んでくださいね~
各種取り揃えておりますので見に来て下さい!
hiroshima_20180206-3


ただいまパワーズ広島店では・・・
WINTER FINAL SALE を開催中!
小物2点以上の購入でお買得価格で手に入れる事が出来ますよ♪
ACCまとめ割_スキー

その他、スキー板やブーツもお買得価格で取り揃えております!
ぜひパワーズ広島店まで!!
hiroshima_20180206-12

hiroshima_20180206-5

ご来店お待ちしております!
mg

#スキー用品 広島
#子供用スキー用品
#子供用ゴーグル
#子供用スキーヘルメット
#ALPINA
#UVEX
#SPOON