ゲレンデもコンディションよさそうですね!

2018/1/20 11:52

こんにちは!!

今朝は冷え込んでましたが、太陽が出て気持ちがいいですね!!

本日、芸北国際スキー場に滑りに行っているSTAFFからこんなステキな画像が!!

hop_20180120

気持ちよさそうなバーンに程よく太陽の日差しが入って気持ちよさそうですね!!

今日みたいな日は滑走WAXが必須ですね!!

フッ素の力でバッチリ午後からの緩んできたバーンにも対応してくれますよ!!

HOP_20171212-2

そして、こういった日には、ゴーグルが助けてくれますよね!!

最近は、

太陽の光(紫外線量)で、レンズ内側の色味が変化する【調光レンズ】

白とびして、コースの凸凹が見えない時に効果を発揮する【コントラストレンズ】など、技術の変化は目まぐるしいですね!!

こういう、晴れてる時は、昔からある偏光レンズなんかも効果的です!!

HOP_20171205-3

リーズナブルなゴーグルからハイスペックなゴーグルまでご用意しておりますので、気になるなぁと思った方はご来店ください!!

STAFF一同お待ちしております。