お待たせ致しました!ABOM(エーボム)HEET入荷です!!!

2018/1/17 17:31

皆さんこんにちは

今年は昨年に比べると雪も降り雪質も非常によい状態で、最高のスノボー日和。

2018年も半月が経過しましたが、もう今年の初滑りはいかれましたか?

さてさて、現在までの積雪情報はこちら↓

>>気になる積雪情報はこちらをクリック<<

ここ愛知県から比較的近い、ダイナランドや 高鷲スノーパークは積雪平均200センチほどと

いい感じ!今週末から天気も回復傾向にあります。ぜひ行かれてみてはいかがでしょうか。

ところで皆様は今どのようなゴーグルを使用していますか?

さまざまなメーカーがありますが、今話題になっているメーカーと言えば

「ABOM」(エーボム)ですよね?

昨年より待ちあびていた方も多くいるかと思いますが

その中でも最近話題になっていたのがこのHEETシリーズ。

ショックウェーブ豊橋店にもつい先日やっと入荷致しました。

2016年のより日本でも取り扱いを始め、ものの2ヶ月でほぼ完売と驚異の人気を博したのが

このABOMのゴーグル。

ほかとの大きな違いはレンズテクノロジーの部分。

熱伝導フィルムをレンズ面にラミネートし、コンピューターチップを搭載した電力消費の少ない電流システムでコントロールすることにより曇りのない視界を確保出来るのが他メーカーにない特許技術なのです。

そして今回発売された「HEET」は初期モデル「ONE」よりもコンパクトになったのが大きな特徴。

「ONE」の内臓センサーをさらに向上させ新しく生まれ変わったのがこの「HEET」なのです。

toyohashi_20180117-1

新しくなったABOMの技術をぜひ店頭にて体感してください。

豊橋店 たかお