ウェアの組み合わせがわからない方は。。。

2018/1/16 16:12

 

こんにちは!

 

先日よりもだいぶ寒さがやわらいできましたね

気温の変化もあるので、体調管理には気をつけましょうね

(。。。とか言いつつ先日まで風邪ひいてました笑)

 

さて今回は!

 

ウェアが欲しい

 

でもどんなのがいいかワカラナイ。。。

組み合わせは??

値段ってどのくらいするの??

最近の流行って??

 

買った事が無ければ分からない事だらけ。。。

 

そんな方は深呼吸してウェアコーナーにある

試着室の上を見てみてください

 

IMG_0059

 

スタッフが組んだセットコーデなんてものがあります!!

これを見て少しでも参考になったらとても嬉しいです。。。

 

ユニセックスサイズ

 

IMG_0060

 

IMG_0061

 

レディースサイズ

 

IMG_0062

 

IMG_0063

 

人気ブランドからお買得ウェアまであります!!

少しでも迷ったら気軽にスタッフまでお声かけください

さまざまな組み合わせを紹介します

 

皆様のご来店をお待ちしております