2014/11/29 11:36

こんにちわ!

昨日すき焼き食って元気なおざっき~です!

今日は福山店スノーキッズコーナーをご案内!!

ここ最近キッズスノーボーダーが増加傾向にあります!

ちなみにうちのチビ助は以前乗らせたらびびりまくってました(汗

今年は再チャレンジさせます!

福山店では90cmからボードをご用意しています!

ブーツも17cmからあります。

20141129 (2)

ウェアはワンピース90cmから120cm

上下セットは160cmまで。

調整機能付きなので、成長にあわせて着こなせます♪

20141129 (9)

キッズライダーのすごいところは『吸収力』!!

すぐ滑れちゃいますが、無茶もしやすいもの・・・。

必ずヘルメット・プロテクターを着けてあげて、視界も確保しましょう!

(うちのチビ助のようにびびっちゃうとすぐには・・・という場合もあります。)

 

20141129 (4)

グローブは、小さくなると『ミトン』がオススメです!

意外と指入れに戸惑います!

20141129 (6)

ニットとネックウォーマーも忘れずに!

 

20141129 (7)

移動中は滑りやすいので、スノーシューを着用しましょう!

もちろんお父さん・お母さんも!途中で滑ってこけると怪我ももちろん泥だらけ確定!!!

普段でも使えるウィンターソックスも便利です!

20141129 (8)

自宅でも横のりや、乗り物で楽しめるグッズをご用意!

去年サンタさんがまとめ買いを良くしていた事を思い出しました。

 

20141129 (5)

早いうちからお子さんとゲレンデに行くと、

親子で楽しめるスポーツになります。

ぜひ年末に家族で楽しんでみませんか?