ジュニア用品そろってます!

2018/1/12 18:37

 

こんばんは!

 

寒波が来て雪もたくさん降りましたね

雪が降った日は三次にいましたが足首くらいまで

積もってました。。。

 

ゲレンデもコンディションが良くなってきているかと

思います

 

さて今回は大人だけでなく子どもたちの

ウェアをご紹介します!!

 

IMG_0054

 

IMG_0055

 

IMG_0056

 

IMG_0057

 

サイズは90センチから取り扱っています

これらのウェアはサイズ調整が可能(最大20センチ縮められます)

なので、少し大きめのサイズを買うのがオススメですよ

 

もしやり方がわからなかったらスタッフまで!!

サイズ感など丁寧にご説明いたします

 

他にも雪遊びの定番であるそりなどもありますので

ご一緒にいかがですか??

 

ご来店お待ちしております