雪降り始めましたね!!

2018/1/9 19:13

こんばんは!!

やっと、まちに待った、降雪・・・。

きましたよ~!!

本日から、がっつりと降雪が続くみたいですねぇ!!

近隣スキー場のSNSを閲覧してるとワクワク画像や映像が流れてますね!!

そこで、見て頂いてる方にお伺いします!!

寒さや雪対策のご準備は整ってますか??

HOP_20171126-1

ファーストレイヤーは大事ですよ!!

普段の通勤・通学・お散歩なんかにもオススメです!!

HOP_20171205-3

ゴーグルも大事ですよね!?

ゴーグル着用の際は、ビーニーやフェイスマスクを挟んじゃうとくもるので、気をつけましょうね!!

HOP_20171212-2

新雪の時こそ、WAXが大事です!!

雪が降ってる時は圧雪した上に降り積もるので、WAXをちゃんとしないと気持ちよく滑ってくれませんよ~!!

もちろん、パワーズには、天候に応じたWAXをご用意しております!!

HOP_20171212-1

一緒に天気予報と睨めっこして、WAXの相談しましょ~!!

雪は、人に合わせてくれません!!

自分から合わせましょう!!

その為の事前準備、ぜひパワーズにご来店下さい!!