2018年初滑り!

2018/1/7 14:18

こんにちは~!

三次市とっても天気が良いですよお~

 

 

先日、女鹿平温泉めがひらスキー場に

妹と妹のお友達と行ってきました

 

 

妹はスノーボードデビュー!!

天気もとっても良くてボード日和でした

パーカーで気持ち良く滑れましたよ~

 IMG_1468

妹を見ていると、

自分も始めたての頃を思い出して

すごく懐かしく感じました・・・笑

 

 

冬休みということもありゲレンデがとっても

賑わっていました(^_^)

妹たちに熱血指導(???)をしていたら

・・・・見たことのあるお顔が!!!

 IMG_1470

ゲレンデに行けば、パワーズのお客様やお友達と会えて

一緒に滑ってわいわいできるので楽しいですよね~(^_^)

 

 

妹たちは昼の休憩以外はほとんどノンストップでS字ターンの練習!

 

若い!!!

みっちりラストまで滑ってS字ターンができるように!!!

大成長!!!!!!よくがんばりました!!!!

 

私も普段スイッチであまり滑ることがないので

自分にとってもとても良い練習になりました

 

 

また、次!滑りに行くのが楽しみです~~~