まだまだありますよ!!

2018/1/5 17:52

こんにちは☆ミ

年末年始の休みが終わりましたが、また3連休とお休みが続きますね♪

休みになるとお子様を連れてスキー場に行かれる方も多いのではないでしょうか?

私もそろそろ、子供を連れて行きたいな~と思っているところです。

さて、パワーズ広島店ではジュニアのスキー・スノーボード用品が充実しています!!

この時期でもまだまだありますよ!!

しかもお買い得になっているんですねぇ~

hiroshima_20180105-1

hiroshima_20180105-4

hiroshima_20180105-5

ジュニアスノーボードは3点SET¥16,900~

有名ブランドのものやお子様がスノーボードを始めやすいような

アイテムを取り揃えています!!

hiroshima_20180105-2

hiroshima_20180105-3

ウェアもまだまだこんなに!!

90cm~160cmまでありますよ♪

お買い得なものから高機能ウェアまでありますので、

是非、お店に足を運んでみてください!!

皆様のご来店お待ちしております!!

#パワーズ広島店

#ショップに行こう

#ジュニア用品

#子供とスキー場へ

#お買い得ですよ