☆WAXは重要です!!☆

2017/12/27 20:41

こんにちはぁ~(^-^*)/コンチャ!

クリスマスも終わりいよいよ今年も残り僅かとなりました。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ 

先日もめがひらに滑りに行ったのですが、
ずっと雪が降ってました(^_^)ニコニコ  
hiroshima-20171227-1
結晶がしっかりある雪です!! 
hiroshima-20171227-2
今年は例年より寒いのか? 
雪の結晶がしっかりあると意外と暖かくてもボードやスキーが 
滑らないって事もあります!!
雪は意外と鋭くて結晶がしっかりしていると滑走面に刺さってしまうので 
抵抗になって滑らないんです!!
 
そんな時には思っているより 
1段階寒い気温、雪温対応のワックスを塗っておくとバッチリ!!
hiroshima-20171227-3
特にパウダーを滑る時は必要ですよ!!
 
しっかりワックス塗って
今シーズンも楽しいスノーライフを過ごしましょう!!

パワーズ広島店は年末年始も休まず営業しております!!
hiroshima-20171227-4
営業時間は通常と異なりますのでご確認のうえご来店ください!!
お待ちしております!!