スノーボードに行ってきました!!

2017/12/22 11:37

こんにちは!!

皆さんも滑りに行ってますか?

ゲレンデには豊富に雪がありますよ~!

そこで、『女鹿平温泉めがひらスキー場』にお邪魔しました!!

すると、見た顔が!!

HOP_20171222-3

パワーズ広島店ライダー パワーズ岡山店 三次店 周南店 マリーナHOP店 お客様も集まりました!!

予定も何も合わせてないのに、どんどん集まりましたよ~!

天候にも恵まれて、日差しも出て、午前中は締まった雪質で気持ちよくフリーラン!!!

ライダーが魅せてくれます!!

HOP_20171222-1

ターン 一つとっても、カッコイイですよね!!

この後、『リバースターン』を魅せてくれました!!!

そして、みんなでリバースターンの練習をしてみました!!

HOP_20171222-4

グーフィースタンスの三次店STAFFがトライ!!

スプレーもあげて良い感じにメイク!

スプレーの奥にはライダーの見守る視線!!

盛り上がりましたよ!

次回はどこのゲレンデに行きましょうか!!