お店で良く聞くフレーズ!!

2017/12/20 20:45

こんばんは!!

今日も冷えてますね!!

明日は、太陽も出て来そうなので、滑りに行こうと思っています!!

さてさて、最近お店でよく聞くワードがあります!!

『今年はこんなに早く雪が降ると思ってなかったので・・・。』

そうなんです!!

皆さん準備していますか??

ファーストレーヤー!!

厚着しても、インナーが暖かくないと体から体温奪われますよ!!

HOP_20171126-1

そして、フーディー!!

HOP_20171220-2

ウェアの下でもいいですし、ゲレンデに向かう道中でも体を暖めてくれますよ!!

もちろん、ボードブランドなら、気持ちも高めてくれるかも!?

 

そして、パワーズでは現在!!

HOP_20171208

クリスマスセール開催中です!!

12/24までですのでお見逃し無く!!

ご来店お待ちしております!!