冬のフィットネスプールにおすすめスイムウェアのご案内

2017/12/18 18:41

寒くてもプールに行って身体を鍛えたいという方に!

sw写真2

冬のオススメスイムウェア入荷いたしました! スピード コンフォートウォームウィメンズセパレーツSD57Z49 本体価格 11,500円+税

冷えを防ぐ為に身体を覆う部分を多くしたスイムウェアです。 肩からひじ付近まで覆っているので、肩から冷えにくく快適です。

首元まで生地があるのでなお、あったかいですね~。

また、撥水効果を施していますので、水はけがよく、保温力をサポートしてくれます。

2018年NEWカラー QX(ターコイズミックス) 上着はロング丈、パンツも4.5分丈と長めなので体系を隠したいという方にもオススメです。

sw写真1

前裏には、生地をあてているので透け感が気になりません。また、スナップ付で水中のめくれも安心です。

sw写真4

エレッセ プリント保温半袖セパレーツ ES57280 本体価格 15,000円+税 カラーPN(ピンク)

もっと寒がりさんにも快適スイムウェアです!

sw写真3

裏起毛になっているのでめちゃめちゃあったか~!!

ロッカールームからプールサイドまでの行き来って寒いんですよね~(TT) 生地には、撥水加工を施してありますので、水を吸って重くなるのを防いでくれます。

水中ウォーキングは、上半身の冷えが気になりますが、この裏起毛のスイムウェアなら寒さも忘れてウォーキングに集中できますね!

 

スイムウェアは、地下二階にございます。ぜひお越しくださいませ。

 

BYタマちゃん

#SD57Z49 #ES57280