寒い日には温かい料理が食べたいですよね?

2017/12/11 17:27

こんにちは!!

今日は風が強くて冷えますね・・・。

皆さんも体調崩さないように気をつけて下さいね!

さて、そんな寒い季節にはやはり、温かくて美味しい料理が食べたいですよね?

そこで、こんな商品をご用意しております。

HOP_20171211-1

そう!!ダッヂオーブンです!!

季節問わず、アウトドアの名物料理とも言えますよね!!

・揚げる

・煮る

・蒸す

・炊飯

・オーブン料理

などなど、調理法が多く、美味しさの秘密は密閉力!!

『料理は、水蒸気と一緒にうまみが逃げると言われますが、ダッチは重たいふたが密閉力を高め、ジューシー!!』

美味しい料理をじゃんじゃん作りましょう!!

お持ちでない方は、キャプテンスタッグのダッチオーブンが、現在お買得です!

そして、ダッチと言えば、黒川鉄板で有名な

HOP_20171211-3

『UNIFLAME』ですよね!!

こちらもご用意しておりますので、吟味して見て下さい!

ご来店お待ちしております。