★GEL-KAYANO21★

2014/11/27 17:52

北九州マラソンまであと73日

みなさんランニングライフ楽しんでますか??

 今日ご紹介するのは、asicsのGEL‐KAYANO21

kokura_20141127-3

レディースモデル。

kokura_20141127-2

メンズモデル。

 

こちらのシューズは、安定性・クッション性に優れているので、

ビギナー:トレーニング~レース

中級者:トレーニング全般

上級者:ロング走トレーニング(L.S.D)

    疲労回復のジョグ

とレベルに合わせて使えるので、ビギナーから中・上級者すべてのランナーにおすすめのシューズです

安定性とホールド性が向上したGEL-KAYANO21を、是非お店に来て、見て、履いて実感してみて下さい

 

また、ランニングウェアも新作入荷しています。

私も、今新しい長袖のウェアを買おうと思っているのですが、候補が3つ4つあって悩み中です

新しいアイテムを身に着けると、気分も上がりますよね

何か、新調して気分上げたいな~。という方

ご来店お待ちしています