その器材買い替え下取り致します!

2017/12/10 12:25

今持たれている器材は購入してからどのくらい経過してますか?

器材には寿命があります。

もちろん、永遠に使える訳ではありません。

定期的にオーバーホールを出せれていても経年劣化は避けることができないのです。

・・・っといってもいきなり器材の買い替えを考えるのも金額的に厳しいものがあるかもしれません。

まずは自分の器材の状態を把握することがとても大事です。

もし、器材のチェックの仕方が分からないなどありましたら、気軽にMAUI新宿店にご連絡ください。

MAUIスタッフが丁寧にご説明させて頂きます。

買い替えるタイミングはいくつかありますが

どうしようも出来ない一つの理由が・・・破損した箇所など「交換したいパーツがメーカーにない」ということです。

その場合は買い替えをして新しく購入するしか選択しがありません。

もし、今買い替えを検討しているようでしたら、自分の器材をMAUI新宿店にそのままお持ちください。

壊れたダイブコンピューター、レギュレーター、BCでも下取り買い替え致します。

*5万以上の対象商品になりますので予めご了承ください。

どれでも対象商品であれば表示価格よりさらに5,000円割引致します。

ぜひ、この機会に買い替えを検討してみてはいかがでしょうか?

 

 

あっ大事なことを忘れていました。

今なら2017年12月31日まで買い替え下取り金額が・・・

shinjuku_171208

な、なんと5,000円ではなく

期間中は10,000円で

買い替え下取り致します!

*一部対象外がございますので、予めご了承ください。

ダイビングも新しい器材だとよりワクワクしますね

私自身も10年使用したレギュレーターを今月買い替えました!

楽しくダイビングすることはとてもよいことですが

なにより、「安全第一」で潜ることを意識していく事を忘れないようにしましょう!

 

 

★系列店舗ブログ更新中★

baba_小山 baba_さいたま

ぜひぜひ、見てみてください。

【MAUI 新宿店】 たかお

☆カテゴリー☆

#新宿#東京#都内#関東#ダイビング#ダイビング用品

#ダイビング新宿#ダイビングショップ#ショップ

#スキューバダイビング#スクーバダイビング#スキューバ#スクーバ

#MAUI#マウイ#SRC#PADI#安い#おすすめ

#キャンペーン#器材#機材#買い替え#下取り

★お問い合わせ★

【MAUI新宿店】

〒160-0021
東京都新宿区歌舞伎町2-44-1 ハイジアビル1F/2F

TEL:03-5285-8500

Mail:shinjuku@y-spsys.co.jp