この冬は親子で雪遊び!

2017/12/7 19:14

毎朝寒い日が続いていますが、皆さん体調崩してないですか?

 

さて、寒くなってゲレンデが続々開けば、お子様も冬休みの時期ですね

今年はしっかりと雪が降りそうなので、親子で雪遊びなんていかがでしょう??

お店には沢山の行き遊びグッズが揃っていますよ

 

定番のソリですね!

最近のものはブレーキ機能の付いた物もあるんです

他には冷たい雪に触れなくても雪玉が作れる物など、

快適な雪遊びをサポートしてくれます

DSC_3692

 

寒い雪山で遊ぶには防寒着が必要ですね!

可愛いウェアも揃っています!

対応身長は90センチから御座います。

DSC_3695

足元ももちろん防寒!

スノーブーツがあれば、滑りにくくて暖かい!

DSC_3693

他にも沢山のジュニア用品が御座います!

もちろん、奥にはスノーボードもありますよ

DSC_3694

毎年品薄になる商品なので、

今年は早めの準備をして見てはいかがでしょうか?

 

皆様のご来店お待ちしております。