冬将軍到来!!

2017/12/6 20:22

やって来ましたねぇ〜‼︎冬将軍‼︎⛄️
昨日はサイオトスキー場に行ってきました

hiroshima_20171206-1

一日中凄い雪でテンションも上げ上げ深いところでスネ辺りまで積もりましたよ

hiroshima_20171206-2

皆さんもこれを見てテンション上げて行きましょう‼︎

これだけ降ると流石にウェア着ないと寒いですね

hiroshima_20171206-3
お店の方ではNEWモデルウェア続々ラインナップしております

hiroshima_20171206-4
ブランドによっては既に完売してるカラー、サイズもあるので、お早めに冬仕様の準備をしましょう(^-^)

hiroshima_20171206-5

みなさんのご来店お待ちしております( ^ω^ )

今週末からまたマークが

来週も平日は平野部でも雪予報となってますよ