大変お得なセット割開催中!

2017/12/6 18:00

昨晩は各地で雪の便りが届いたようですね

私の車も朝にはうっすら雪が積もっていました

 

さて、雪が降ると本格的なスノーボードシーズン到来ですね

昨シーズンにゲレンデデビューした方やそろそろ道具を

買い換えたいとお考えの方へビッグニュース

 

現在開催中のコチラ!

DSC_3688

ボード、ビンディング、ブーツ!のいずれかを2点以上購入にて

レジにて更に5%OFF!

もちろん、自分の道具を揃えるも良し!

友達やご家族と合わせて買うも良しの企画です

昨年モデルの掘り出し物は在庫限りとなりますのでお急ぎ下さい!

 

道具を変えると滑りが変わる!

レンタルだった方は今年こそはマイボードを!

技術で伸び悩んでいる方は道具が原因かも知れませんよ?

 

この機会にスタッフに道具の相談もしてみてはいかがでしょうか?

 

皆様のご来店お待ちしております!