スノボ行く準備できてますかー?

2017/12/3 17:46

今年は雪の多い12月になりそうですね

急に降ったので準備も急がないと

ワックスを塗り終えたら取り付けですね!!

DSC_0348

レギュラースタンス

DSC_0347

グーフィースタンス

DSC_0350 DSC_0349

スタンス幅は? 角度は?と色んな疑問が出てくると思います!!

ビンディングのストラップ正しい位置に付けれてますか?

 バートン編

DSC_0354

 間違い

    ↓

 

DSC_0355

 正しい

 

 

ユニオン編

DSC_0353  

間違い

   ↓

DSC_0352

正しい

 

アンクルストラップ(足首)はどのメーカーもさほど違いは無く

締めた時に真ん中に来るようにして下さい。

トゥーストラップ(つま先)も締めたら真ん中に来るのが

基本ですが、ユニオンは少しだけ親指よりするとしっかり

テンションがかかり固定する事が出来ます。

こうした違いもスタッフが説明いたしますので

購入時やチューナップ引き取り時は

安心して聞いてくださいね!!

 

12月のショックウェーブ豊橋店は

足回り強化月間です!!

足回り強化月間

BMZインソールとCEPスックスの

体験会を開催中です!!

グラトリ

グラトリ向けボードのフレックス体験も開催してます!!

詳しくはスタッフまで!!

ジョンジョントリーレンス