大阪マラソン走ってきました。

2017/11/29 14:49

こんにちは、アラです。

今年の神戸マラソン、大阪マラソンが終わりましたね。走られた方、お疲れ様でした。

様々な想いがあるでしょうが、今回の経験が以後に活きることを願っております。

さて、アラは大阪マラソンを走ってきました。

 

1511841647076

絶好のコンディション、沿道の方の温かい応援に励まされ、無事完走しました。ありがとうございました!

フルマラソンは苛酷なスポーツで、シューズ、ウェア、サプリメント等、準備を怠っては満足のいく結果は出せません。

今回、アラが使ったサプリメントをご紹介致します。

ポイントは携帯しやすさ、飲みやすさでした。

20171129_120338

筋疲労対策として、グリコのワンセコンドBCAA

サイズは大きいですがジェルタイプで走りながらでも飲みやすいです。

エネルギー補充対策としては、メダリストのエナジージェル

形状が薄く、水がなくても飲める手軽さがいいです。

 そして、井村屋のスポーツようかん

携帯しやすい細さ、片手で食べられる便利さがいいです。

 20171129_124839

以上6コで340g、差し障りのない重さです。

参考になればと思います。

 まだまだマラソンシーズンは続きます。お客様の自己ベスト達成、完走をサポート出来るよう、日々勉強して参りますので、ぜひ、スポーツワールド三宮店ランニングコーナーに遊びに来てください!

アラでした。