【野球】冬トレのシーズンになりましたね。

2017/11/28 17:16

こんにちは~~

 

さあ、いきなりですが
ここで問題です!
ダダンッ!
38696A2E-FE04-4AC4-96F2-53081E67A036
この写真のスタッフTONOがモノマネしている
プロ野球選手は一体誰でしょう?
すごい顔していますが顔は一切関係ございません・・・
答えはスタッフTONOまで・・・・

 

野球はオフシーズンなりますね

冬トレが始まりますね~~~

 

準備はできていますか???

 

冬トレと言ったら走りこみですよね!
トレーニングシューズ必要ですよね~
当店でもトレーニングシューズ取り揃えております~(^_^)
BB8FA42F-7500-4C85-A0A3-A0D97CEF0A3C
そして、
冬トレと言ったらティーバッティング!素振り!
(現役時代、チーム内で誰が一番速くバット振れるか勝負してましたね~~~・・・)
F0C4C557-830F-4A29-A193-3DB4CDB08CAD
各メーカー重さが違ったトレーニングバット取り揃えております!
自分に合った重さのバットを見つけて
しっかり打って!しっかり振って!
この冬を乗り越えましょう!!!!!!!!!!!