今が買い時、お買い得商品!!

2017/11/28 18:00

西日本最速オープンのゲレンデが開いて、約1週間が経ちましたが

皆さん滑りに行きましたか??

 

昨年まではレンタルで滑っていた方も、今年は自分の道具を

揃えてみてはいかがでしょうか

雪が降ってから準備したのでは遅いですよ

 

なぜなら、掘り出し物は日々少なくなっていくからです

DSC_3501

特に昨年のモデルは

最大76%OFF!!

コレは買うしかないでしょう!!

 

ビンディングもお求め易いモデルから

ハイクラスの物まで充実

DSC_3502

ボード、ビンディング、ブーツ共に

昨年モデルは在庫限りの大特価となっておりますので、

売り切れの際は御了承下さい。

 

もちろん、選び方など分からない事があればスタッフまで

お気軽に声を掛けて下さいね!

あなたにピッタリの道具探しのお手伝いを致します。

 

今年は雪の期待大なので、早く準備してテンション上げて行きましょう

 

我々スタッフは何時でも皆様のご来店をお待ちしております