防寒の要ってファーストレイヤーですよね?

2017/11/26 17:52

こんにちは!!

先日、朝出勤しようと車に乗り込むと・・・。

フロントガラス凍結してました!!

寒いなぁと感じてましたが、今年は早く寒気がきてくれてるので、嬉しいですね!!

人工雪も楽しいですけど、天然でも滑りたい!と無い物ねだりしちゃいます!!

さてさて、気温も下がってきて、厚着するんだけど、『なんか背中が寒い』とかありませんか?

ちゃんとファーストレイヤー着てますか??

ミズノ

『BREATH THERMO EVERY PLUS

HOP_20171126-1

これが、

『凄くいいんです!!』

着てない日は『あれ風邪引いたかな?』って思うくらい背筋がゾクゾクしてたんですが、ブレスサーモ着ると、快適に過ごせるんですよ!!

パワーズSTAFFには欠かせない『ファーストレイヤー』ですが、僕も10年以上愛用している商品ですね!

僕の体調管理におおいに助かってます!!

ブレスサーモには、暖かさと快適がつづく8つの機能があるんです!

発熱して温かい“吸湿発熱”

・熱が逃げにくい“保温力”

・お肌にやさしい“pHコントロール機能”

・いやな臭いを抑える“アンモニア(汗)消臭”

・部屋干ししててもいやな臭いを抑える“制菌機能”

・ストレッチ性がありソフトな風合い

・きごこち軽やか“軽量設計”

・型くずれしにくい

↓さらに詳しくは、ミズノサイトでチェックしてみて下さい!!↓

 ブレスサーモ実験室

どうですか?

最近肌寒いなぁって感じている方は、たくさんいると思います。

ウインタースポーツにも普段にも使える一石二鳥なファーストレイヤーをぜひ検討して見て下さいね!

ご来店お待ちしております!!