驚きの透湿性!!

2017/11/23 12:39

皆さま、こんにちは!!

マイルドです

今日は勤労感謝の日ですが、

皆さまごゆっくりされていますか?

マイルドは本日も笑顔いっぱいで

皆さまのご来店をお待ちしておりますよ

ところで!!

昨日は早くもゲレンデオープンしましたね!!

パワーズスタッフも遊びに出かけていましたよ。

昨日の天気は。。。

雨が降ったり・・・晴れ間がでたりと・・・

体温調節が難しかったとも伺いました

やっと本題!!!!!!(笑)

驚きの透湿性50,000g!!!

MILLET typhon 50000 warm st jk

hiroshima_20171123-1

防水、保湿、ストレッチ!!

プロテクティブジャケット!!

hiroshima_20171123-2

一般的なレインウエアの約2倍の透湿性!!

ストレッチで動きやすい!!

hiroshima_20171123-3

耐水圧20000㎜!!

ヘルメットを被った状態でも使用可能な立体裁断フード!!

なんと!!

素肌の上からでも着用出来る肌触りのよい起毛トリコット!!

もう!!機能性は十分ですよね~

メンズは3色ございます。

レディスは2色~

hiroshima_20171123-4

hiroshima_20171123-5

 ディスプレイしておりますよ~!!

気になる方は早めにチェックして下さいね~

instagramもフォロワー大募集中です!

https://www.instagram.com/powers_hiroshima/

#パワーズ広島店』でポストしてくた方にはささやかなプレゼント!!

 皆さまのご来店をお待ちしております!!

 

#パワーズ広島店

#MILLET