ブレスサーモアンダーウェアの季節です!

2017/11/22 12:49

寒~いですね~!!

皆さんは、寒さ対策どのようにされていますか!?

 

私は、これ!ミズノ ブレスサーモアンダーウェアを着用しているので寒さ知らずです!!

薄手、中厚、厚手、日常用と、さまざまなシーンに合わせてお選びいただけるのでこの冬の寒さ対策はミズノブレスサーモアンダーウェアにお任せ下さい!

DSC_0404

このミズノブレスサーモのアンダーウェアの温かさの秘密は?というと・・・

DSC_0400

ブレスサーモの原綿を使って実験が出来ます。汗に見立てた水分を原綿に含み、握ってみると、原綿から心地よい温かさが感じられます。

この原綿を使って作られたアンダーウェアだから、温かいのですね。

スポーツメーカーだから出来た6つの機能!

① しっかり発熱! 着た瞬間からあったか~

② 温かさが持続! 着ている間中ずっと温い!

③ ひんやり感が少ない! 汗冷え防止。しっかり吸汗、速乾してくれます。

④ 熱が逃げにくい。

⑤ いやな臭いを抑える。 アンモニア消臭

⑥ お肌に優しい。pHコントロール機能。

DSC_0405

 

種類も豊富に取り揃えておりま~す!

さらに!今週末、11月25、26土、日限定!

ブレスサーモアンダーウェアをより取り2着以上お買い上げでレジにて会員様限定レジにて10%特別割引を行います!

また、原綿を使った実験もできますのでぜひ、お越し下さいませ!!

DSC_0401

 

by スポーツワールド33 3Fマウントコーナー タマちゃん

#ブレスサーモ