冬の足元、大丈夫ですか?

2017/11/21 18:13

 

 

例年より気温が下がるのが早い気がします。

通勤途中、手はかじかんで足元は寒さでじくじくします。

でも、冬は嫌いじゃないです。

ロングコートの出番がやってきてたかのちゃんは嬉しい。

夏じゃ履けないムートンブーツも履けるし。

でも、寒いのは嫌なので。

寒さ対策は万全にしたい。

 

と、いうことで(?)

うちのお店にも寒さ対策グッズの

【ウィンターブーツ】が届きました!

 

①THE NORTH FACE

hop20171121-02

1番左がおなじみ【Nuptse Bootie】

高い防水力と保温性がヌプシの特性!!雨や雪にも強いですが、靴内の蒸れも外に逃がすという優れもの!

しかも温かいというのが嬉しい・・・文句なしの一足です~

 

左から2番目は【Snow Shot 6 Boot TX Ⅲ】

防水/保温/軽量と3拍子そろった万能ブーツ♪

ソールもしっかりしているのでたくさん履いても簡単にはへたりません!

 

ど真ん中とその隣のグレーのシューズは【Nuptse TRACTION CHUKKA LITE WP 2】

ヌプシの防水性と保温性はそのままに、シューズをミッドカットにすることでタウン使いもしやすくなりました!!

冬のオシャレにこだわりたい!そんな人にオススメです

 

一番右は【Nuptse Traction Lite Moc Ⅱ Knit】

よりカジュアル性を高めたスリップオンシューズ。

全体的に柔らかいのでストレスフリー!なんといっても見た目が可愛いですね

 

 

②ellesse

hop20171121-03 hop20171121-01

こちらは全てレディース展開となっています。

 

インソールに【光電子】という遠赤外線テクノロジーを搭載する事で、足元を保温してくれる女性には嬉しい機能。

見た目もカジュアルで普段着と合わせやすい!

冬は寒いけれど、きちんとおしゃれもしたい、そんな大人な女性へ。

もちろん、雪の日でも安全なように、ソールは雪道対応です☆

 

 

③ジュニア

hop20171121-04

今年はお子さんの雪対策も必須ですよ。

ジュニアのスノーブーツ、今年のデザインはさらに可愛いですね!!

滑って転んで怪我をする、なんてことにならないよう、

雪でも安心なスノーブーツ、ぜひお子さんと一緒に選んでくださいね。

(たかのちゃんは下段の右から2番目が推しです!!)

 

冬は寒くてこたつで丸くなりたいですが、雪も降りそうだし、

外に出かけて冬を満喫しましょうね。

それでは!

 

 

〒733-0036

広島県広島市西区観音新町4-14-35

℡082-503-7217

パワーズ広島マリーナホップ店