いよいよですよ~!!

2017/11/20 17:52

こんにちは☆ミ

寒い日が続いていますね・・・

皆さん風邪を引かないように気をつけてくださいね!!

とうとう、ユートピアサイオトスキー場OPENまで

あと2日

と、なりました~~~~~~!!

サイオトさんもOPENに向け、頑張ってくれています!!

テンションの上がる便りが届きましたよ~~!!

hiroshima_20171120-1

hiroshima_20171120-2

hiroshima_20171120-4

雪がいっぱーーーーーーーーーーーーーい!!

ちょうど寒波も入り、雪も解けずにいてくれてるようです。

これだけでもテンション上がりますよね?

最新の写真も届いたので、いち早くお見せしますね♪

 

hiroshima_20171120-5

コースが出現!!

これはテンション上がります!!

当日も寒くなりそうなので、皆さんしっかりと準備して滑りに行きましょう!!

サイオトオープンに合わせて、パワーズ広島店では

こんなことしちゃいます

サイオトリフト券で割引

サイオトスキー場で楽しんだ後は、リフト券を持って、パワーズ広島店へ来て下さい!!

使用済みのリフト券をご提示でウインター用品が

10%OFF

22日~26日限定ですので、買い忘れ等あれば、すぐにパワーズ広島店に来てくださいね!!

お買い得に買い物できますよ♪

皆様のご来店お待ちしております!!

#パワーズ広島店

#ショップに行こう

#ユートピアサイオト

#もうすぐOPEN

#リフト券は捨てないようにね