いよいよです!!テンション上がりますね!!

2017/11/20 17:43

こんにちは!!

週末一気に冷え込みましたね!!

HOP店も皆様がお買い回りしやすいように『暖房』入れました!!

週末何やら、日本海側の方には雪が降ってたと聞きましたが、この目でちゃんと見ないとなぁ!!って思ってたのですが・・・。

先ほど、22日の明後日にOPENする

ユートピアサイオトスキー場から写真が送れてきました!!

hop_20171120-2

人工雪の周りに・・・雪が!!!

hop_20171120-3

人工雪も気温が低いので、溶けてないみたいで大きいですよね!!

今年のコース幅は広そうですね!!

hop_20171120-1

今度は珍しいアングルで圧雪車から!!

人工雪量がスゴイですね!!

22日はパワーズSTAFFも滑りに行きますので、ぜひ見つけて見て下さい!

HOP店からは2名行きますよ~!!

ご覧になられた方も、行ける方は準備しましょう!!

シーズンインするとワクワクしますね!!

ご来店お待ちしております!!