はじめての体験。ランタン点灯をしてみませんか?

2017/11/16 16:45

こんにちは
今朝は寒かったですね。冬将軍第一弾登場ですね

知っていますか?来週末は、ユートピアサイオトスキー場がOPENしますよ。

スキー・スノーボードとウインタースポーツも楽しみですね。

だけどキャンプコーナーからのお知らせは・・・

冬のキャンプも楽しい事です。

冬のキャンプは装備がしっかりしていると楽しいですよ。

キャンプガスでは点火、点灯しない場面でもガソリンランタンやストーブなら大丈夫です(≧∀≦)

そんなガソリンランタンを点灯させてみませんか?

今、二階キャンプコーナーで流してます、
この秋冬のコールマンのイメージビデオを見ていたら
子供が1人でランタンを点灯させるシーンがあり
『ランタンが使えるようになったら、一人前の男だ』
とコメントがあります。ランタン点灯をやってみたくなりませんか?
週末、パワーズ広島店で体験して見て下さい。
IMG_3663
対象は、ちゃんとお話を聞いてくれるお子様から大人まで
時間は、営業時間内にスタッフにお声掛け下さい二階キャンプコーナーでお待ちしてます。
ランタン以外にも2バーナーストーブも燃焼体験できます
ご来店お待ちしてます。
#パワーズ広島店
#ランタン
#スキー場OPEN