3Fマウントコーナー移動しました!おススメ防寒ウェアも豊富にありますよ!

2017/11/15 18:57

三宮た (4)

にあう!?

とってもよく似合ってますよね!! こちらのノースフェイスダウンジャケットは、 サンダーラウンドネックジャケット

と申します。。  NY81713  カラー Kブラック メンズMサイズ着用。

カジュアルは、アウターに。アウトドアには、インナーにおすすめのこのダウンジャケットは、高い機能をもっています。

身体から発する熱をエネルギーに蓄えあたたかさをキープする 光電子 を採用。

さらに、撥水プリマロフト化繊綿を使っているので、濡れても乾きが早く、温かさをキープしてくれます。

わずか230gほどの軽さなので冬はおも~い服で疲れちゃうという方にとってもおすすめです。

 

三宮た (3)そして、このダウンジャケット、、、オモシロいぐらいにめっちゃ伸びま~~す!!

三宮た (2)

こちらは、話題の、ストレッチ素材を使ったダウンジャケットです。

マウンテンハードウェア ストレッチダウンDSジャケット OM0554 カラー 448ナイトブルー メンズMサイズ着用。

このダウンジャケットも高機能素材をふんだんに採用したウェアなんです!

ボディには、ダイナミックストレッチニット(ポリエステル100%) を使用。びよ~~んと伸びてます!!

さらに登山業界では、有名なあの、ニクワックスを施したニクワックスハイドロフォビックダウンを使用しているのでこのダウンも濡れにとっても強いんです。

雨の日だって気にせずダウンジャケットでおしゃれしませんか

 

BY スポーツワールド33 タマちゃん3Fフロアにお引越ししました。

P.S.三宮た

マウンテンハードウェアのストレッチダウンジャケットをお買い上げの方に、とっても丈夫でおしゃれ!STANLEY製マウンテンハードオリジナルカップをプレゼント中です!!

残りわずかとなっておりますので、お早めにお求めくださいませ!!

 

#サンダーラウンドネックジャケット #NY81713

#ストレッチダウン #OM0554