サーフボード買うなら今しかない!企画を開催

2017/11/14 22:20

今週のモデルはチャネルアイランドの

SAMPLER(サンプラー)

DSC_0315

現在コンテストに出ていないが

最もホットなフリーサーファー

デーン・レイノルズのモデルです。

コンテストで勝つよりもサーフィンで人を惹き付ける

カリスマサーファーです。

DSC_0316

そんなデーンのモデルはスピード性能に優れ

乗り手が上手くなったと感じてしまう。。。

凄いボードなんです!!

【店頭在庫 5’7 5’8】

 

こちらは!?

DSC_0317

SAMPLER FLEX-BAR

(サンプラーフレックスバー)

ボードの性能に大きく差が出ると言われる

フレックス性を効率良く最大限に発揮できるよう

開発された次世代のEPSボード!!

DSC_0318

『フレックスバーの特徴』

後ろ足付近のエリアに焦点を当て、

その部分を改良することによって、

縦方向とねじれの両方のテールフレックスで得られた

エネルギーとバネをできるだけ効率的に利用する

テクノロジーです。

【店頭在庫 5’6 5’7】

 

今週のサーフボード買うなら今しかない!

企画はこちらの2本です。

 

詳しくはスタッフまで!!

 

ジョンジョン トリーレンス