ゲレンデ遊びに使えるグッズが入荷!

2017/11/13 21:10

こんばんは!

サムネイルにもありますが中国地方最速ゲレンデオープンまで

あと9日となりました!

あと1週間ちょっとでウィンターシーズンへと突入ですね!

今日はお子様もゲレンデで楽しめる毎年人気のアイテムが入荷しましたよ!

 

最近のソリはデザインや機能に凝っていてオシャレですね!

okayama_20171113-01

なんと、サイドにブレーキがついております!(↑ピンクの取っ手がブレーキです)

 

雪遊びにも除雪にも使える雪ハネつきスコップも人気です!

okayama_20171113-02

 

簡単に雪玉を作れる、その名も「雪玉つくっちゃお」!

まん丸な雪玉を作るのに簡単にサッと作れちゃうので量産にも向いています

okayama_20171113-05

M、Lと2サイズあるので小さな雪だるまも作りやすいですよ

 

雪遊びアイテムと一緒に使ってもらいたいオススメアイテムも入荷!

okayama_20171113-04

雪くっつきにくくなるコーティングスプレー!

ソリやスコップに吹きかけておくと雪が取れやすくなります

他にもいろいろ雪遊びグッズがありますので店頭に見に来てくださいね!

以上、ルーシーでした

 

スキー場特割リフト券 好評販売中!!

レジカウンターにてお買い求め頂けます。

 リフト券価格表_11月_岡山店1

 

 POWER`S岡山店

岡山市南区西市115-5

℡086-244-4106

★営 業 時 間 の ご 案 内 ★

平  日 12:00~20:00

土日(祝)11:00~20:00

 

 系列店舗ブログ更新中

baba_周南 baba_広島 baba_福山

baba_岡山 baba_HOP baba_さいたま

ぜひぜひチェックしてみてください。