【イベント案内】初めての冬山用レイヤード ~kajikkoの教え~

2017/11/13 21:17

池袋から秀山荘の看板を背負ってきた『娘』…看板娘(?)の

kajikko。

そんな彼女がこれから冬山登山を始めるあなたへ!

夏山の服に何を足せば冬も快適に登山が出来るかを提案します(^^)/

アンダーなのか?

インシュレーション(保温着)なのか?

アウターなのか?

自分に何が足りないのかわからない人は是非!

11/25(土).26(日)にご来店ください。

 

まずはコチラのチェックシートをご覧ください↓↓↓↓↓

 shinjuku_2017111301

もちろん、

去年よりもレベルUPした登山の為に!

厳冬期という環境をどう克服していくのか?

等々の相談もお応えいたします。

kajikkoからすれば「-20℃でカップラーメンが凍って食べられなかった~」は

笑い事ですから…。

そんな冬山の話を聞きたいという方もご来店お待ちしております。

土日に来れないって方は月・木の19時までならガイドの森さんがいますので、

何でも相談しちゃってください。

本当に答えられないこと無いです…木・花・きのこの見分けは苦手なようです。(笑)

夏に登った山でも冬は景色が一変します(いい意味で)。

冬は山に登らないってもったいないですよ~(^^)

気になった方はお話聞きに来てくださいね。

両日とも決まった時間は無いので営業時間中(11:00~21:00)にお越し下さいませ~。

お待ちしてます~。

 

-MN-

 

 

★カテゴリー★

#新宿#登山用品#冬用#ウェア#レイヤード#オススメ#ジャケット#アンダー#インシュレーション

 

★お問い合わせ★

店舗:秀山荘 新宿店

TEL:03-5285-8500

MAIL:shinjuku@y-spsys.co.jp

facebookはコチラ←フォロワー募集中!『いいね』してね♪