WAXがけ、やりにおいで~♪

2017/11/13 17:21

こんにちは☆ミ

週末に向けて寒波が入ってくるみたいですよ~!!

県北では最低気温-1℃予報のところも・・・

初雪になりますかねぇ~

ゲレンデオープンもあと少しとなりましたが、皆さんシーズンインの準備はバッチリですか?

今年、パワーズ広島店にワクシングスペースが登場しました!!

hiroshima_20171113-2

どなたでも無料で使うことができます!!

自宅だとWAXが床に落ちて、ツルツル滑ったり、WAXのゴミが出て処理に困ったりetc…

WAXしたいけど、場所にお困りの方は多いと思います。

お困りの方は是非、このワクシングスペースをお使いください!!

・アイロン・ブラシは貸出無料

※消耗品(WAX・ワクシングペーパー・リムーバー・スクレーパー等)は各自持参でお願いします。

hiroshima_20171113-1

時間:平日  OPEN~19:00(18:00受付終了)

   土日祝 OPEN~19:00(17:00受付終了)

・1クール1時間で次の使用がない場合は最大2クール(2時間)使用可能です。

・予約優先となります。(週末は込み合うことが予測されますので、電話での予約をオススメします。)

・使用後の清掃・整理整頓を各自徹底お願い致します。

店頭には多くのWAXを取り揃えています。

GALLIUM・マツモトワックス・swixの取り扱いがあります。

hiroshima_20171113-3

ホットワックスは難しそう・・・

簡単なワックスからやりたい・・・

など、そんな方にも多くの簡易WAXを準備しています。

hiroshima_20171113-4

簡易WAX・HOTWAXどちらでも、やり方を教えて欲しいという方は

随時、講習を行いますので、お気軽にスタッフに声をかけてください。

シーズンインまでに大切なボードをメンテナンスして、滑りにいきましょう♪

#パワーズ広島店

#ワクシングスペース

#WAXしてますか?

#講習随時受付中

#ショップに行こう