ROXYレディースフィットネスウェア新登場!

2017/11/9 16:29

こんにちは
パワーズ山口 ザ・モール周南店です

立冬も過ぎ、暦の上ではもう冬なんですね
また11月といえば各地でマラソン大会が開催される時期ですね
レースを控えている方や、練習中の方もいらっしゃると思います
週明けからはまた一段と気温が下がるようですので
風邪をひかないように万全の体調で望んでくださいね








さて今日はレディースコーナーより
周南店新登場のフィットネスウェアのご紹介です


【ROXY】

syuunan_20171109_6
ROXYといえばSURFのイメージが強いと思いますが
フィットネスでも使えるとっても可愛いウェアもあるんですよ

ROXYらしい鮮やかなカラーリングが目を惹きますが、
それだけではなく機能性も抜群なんです
QUICK DRY加工で冬の冷たい汗もすぐに飛ばしてくれるので
汗冷えの心配もありません




こちらはオススメのプリントスパッツ
syuunan_20171109_3
足元にはリフレクターがついているので
夜のトレーニングでも安心安全
膝裏のメッシュ加工や腰のポケットなど
細かなポイントにも嬉しい機能がいっぱいです
1枚で履いても良し、重ね着でも良し、
ぜひ店頭でチェックしてみてくださいね




また、こちらはYOGAシーンでも使えるパンツです
syuunan_20171109_4
とっても軽い素材で動きの妨げにもなりません
同じプリントで7分丈とショート丈があるので、
気分に合わせてコーディネートしてみてくださいね




また、この他にもCUTEなプリントTシャツもあります
syuunan_20171109_5











そしてこちらもニューアイテムが仲間入りです

【SKECHERS(スケッチャーズ)】

syuunan_20171109_1
GO STEP lite
人気モデルGO walk3を基につくられたこのモデル
なんといっても驚くべきはこの軽さ
次の1歩をどんどん踏み出したくなるような
超軽量のウォーキングシューズです




syuunan_20171109_2
アッパーはメッシュ素材を使用し、
ソールのクッション性もGOOD
カラーは3色ありますので、ぜひチェックしてみてください








食欲の秋、食べた後はしっかり運動
健康的な生活で、この冬の元気に乗り切りましょう
皆様のご来店お待ちしております















POWER’S山口 ザ・モール周南店

〒744-0025

山口県下松市中央町21-3 ザ・モール周南3F

TEL:0833-44-2666

FACEBOOK:https://www.facebook.com/powers.syunan/

営業時間:OPEN/9:30 – CLOSE/20:00

 

 系列店舗ブログ更新中

 baba_広島 baba_福山

baba_岡山 baba_HOP baba_さいたま

ぜひぜひチェックしてみてください。