国産ボードフェア第二弾は!!

2017/11/8 17:32

ゲレンデオープンまであと『14日』2週間となりました

そろそろカウントダウンですね

今日はMADE IN JAPAN

国産ボード第二弾!!として・・・なんと・・・今回はオリジナルプロテクトシールと・・・

『SWINGAREA2017』のDVDを50名様限定でプレゼント

hiroshima_20171108-2

広島地域の方はご存知の方も

多いと思いますがグラトリ集団のDVDですオソラカンスキー場をホームとして皆さん楽しんで

滑っていますなんとそのDVDをプレゼントしちゃいます

(映像は2014/15ポール君です)

ゲレンデオープンと言う事で初心者様対象で『スプレーWAX講習会』も随時開催中

hiroshima_20171108-3

汚れ落としからWAX・コルクを使い簡単お手軽WAXを伝授致します

板のお手入れは、スノーボード上達の秘訣でもあります

さてさてサイオトスキー場から素敵な画像を頂きましたのでテンション上げて下さい

わくわくしちゃいますね

hiroshima_20171108-4

hiroshima_20171108-5

準備期間がないですよ慌てて準備しないように今週末はパワーズ広島店にGO

お待ちしております